カップル誕生!

こんにちは!Wiz担当の加藤です。

昨日”Wiz お見合いパーティー睦月の回”が行われました。

残念ながらインフルエンザなどで欠席の方もいましたが

参加者の方々はとても和やかにお話をされていました。

最初は緊張気味だった男性も時間が経つにつれてご自身の

趣味のことなどをアツく語られたりと、終始和気あいあいと

過ごしてくださいました。

その雰囲気にスタッフ側は「もしや全員カップル成立か!」と

甘々な展開を考えておりましたが・・・・・結果はなんと!

参加女性全員がカップルとなりました!!!

男性参加者のほうが少し人数が多かったので参加者全員、とは

言えませんが、これってものすごいことですよね!

運命の人との出逢い。すばらしい瞬間に立ち会えたのかも!と

感激しています。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報