子ども会さんの行事でバルーン作り楽しみました!

春は出会いと旅立ちの季節♡

3月11日、酒田市内の子ども会さんより「歓送迎会」でバルーンを子どもたちと作って欲しい☆のご依頼が!
会場で作ったり、バルーンリリース用にお届けしたり、ギフト用に作ったり、

色々なバルーンのご依頼でお客様との出会いがありますが、

今回の一緒に作ろう!は初めて☆でもなんだかワクワク!

お祭りなどのイベントの司会でお子様方と楽しく過ごすこともありますが

こんな素敵な機会どきどき♡

新1年生~6年生まで たくさんの風船にびっくりだろうなー笑!

 

こんにちは~ 元気な子どもたちと優しいお母様方!
皆ふわふわバルーンに興味いっぱい 目がきらきら☆

そう!バルーンは幸せがいっぱーいつまってるんだよ 皆バルーンとお友達ね☆
割れることもあるけど 優しく優しく♡

できた―

自治会館に大きなカラフルアーチ!

ドットバルーンのパフェ

そして 小さな♡が入ったフェアリーバルーン☆

 皆で記念撮影!
幸せバルーンに包まれて 皆大きく大きくナーレ☆

子ども会の皆さま 保護者様 この度は本当にありがとうございました!

素敵な時間をご一緒できてうれしかったです♡

 

そして!後日嬉しいメールが お母様より頂きました!ご紹介いたしますね

昨日は子供会のイベントして頂きありがとうございました。
ホントに素敵なアトラクションになりました。

バルーンももちろん素晴らしかったけど、進行も良かったです。
会の終わりにハートの大きなバルーンを割ったんですが、

みんな割りたがって、割ったあとも大興奮で一番盛り上がりました。
小さい子は家に帰ってもずっとバルーンを離さなかったとか、

中学生のお姉さんがバルーンで遊んで喜んでたとか、嬉しい話をもらいました。
ホントにありがとうございました。
また、機会があったらよろしくお願い申し上げます。

コチラこそ。素敵な時間をありがとうございました。

私も子育て真っ最中♡お母様たちから元気も頂きました!

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報