三十路式inSAKATA 2020.8.12 開催!

こんにちは!「三十路式inSAKATA」運営事務局のチアーズです(^▽^)/

コロナでイベント開催もかなわず、酒田まつりや酒田の花火ショーも・・・

でも大切なのは、みんなが元気でいる事(^▽^)/
カタチを変えて今年の三十路式、開催決定です!
酒田の企業の皆さんも変わらず応援体制! 詳しい情報は後程、楽しみにお待ちください
さぁ 今年は2020年 三十路式対象者は 平成2年生まれの皆さん+酒田にゆかりのあるかた!
日時:2020年8月12日(水曜日)
カタチを変えて!? どんな風に楽しむかはお楽しみ♪
只今、実行委員の皆さんを募集しています!
こんなことしてみたい! 今だからこそ、こんな風にできるんじゃない?
30歳の皆さんのご意見をたくさん、実行委員会(事務局)までお寄せくださいね。
昨年の皆さんの声:
・お盆のお休みを利用して帰省した時に、中学の同級会として三十路式に参加しました。
 抽選会やお土産も酒田の企業さんから頂いたり、参加してよかったです!
・子供連れで家族で参加しました。
 妻は、酒田出身じゃないけど、「ゆかりのあるかた」だったので一緒に参加できてうれしかったです。
 みんなにも家族を紹介できたし、自分のふるさと酒田の魅力を伝えることができてよかった。
 将来は酒田にUターンもいいね なんて話してます!
・30歳になって、このままでいいのかなって迷ってましたが、仕事など同じように悩みを抱えて
 頑張っている人たちに出会えて、また前に進もう!と思えました。
 同世代が集まれるこの三十路式は大事だと思います、
 これからも40歳・50歳と節目で集まっていけるようなイベントを開催してほしいです。
・酒田市長に直接会えて 夢を話せてテンション上がった!

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報