残念!今年度の三十路式開催中止決定しました

少し前まで新しいカタチで開催を考えてきた三十路式・・・
実行委員会で準備を進めてまいりましたが、何度も話し合いを重ねた結果
今年度の三十路式の開催は中止決定となりました。
平成30年の初開催以来、三十路式に合わせて故郷酒田へ帰省する方も多く
楽しみにされていらした方も多かったと思います。

次年度開催の折には、今年度30歳の皆さんも参加♪型で進めていきたいと考えています。
引き続き、実行委員の皆さんよろしくお願いします!
また、次年度2021年に三十路を迎える皆さんからも実行委員メンバー大募集です!
 こんなことしたい!
 移住を考えているけど、情報が欲しい!
 山形酒田はどんな仕事があるかな?
30歳の節目の年をみんなで分かち合うことが、新たな人生の転機につながるかも!

来年!元気に酒田で会いましょう!

三十路式inSAKATA実行委員会 
事務局 有限会社チアーズ

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報